• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

organum

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

organum

2021/01/18 00:11


皆さま、お久しぶりです。
育児に専念しており、数年お休みをいただいておりました。
出産や育児を体験するなかで、ひとりの人を育てることについて日々奮闘しています。
大変なこともありますが、あり過ぎますが・・笑
ちいさな身体から発する強烈なパワーに圧倒されたり大笑いしたりといった風にしてあっという間に息子は3歳になろうとしています。

さて、この度organumを再開することにいたしました!
休業中に様々なアイディアが浮かび、まず新企画として通園・通学のアイテムをデザインすることにしました。
こども園の入学にあたり、ほしいと思えるものが見当たらず・・ならば作ってしまおうということです。
帆布を使用したトートバッグで、内布はスモーキーなストライプの生地を使用しています。
お揃いでお弁当袋(POUCH M)とコップ袋(POUCH S)も制作しました。
イニシャルシールも制作し、お子様だけのものに仕上げることができます!
とってもとっても可愛いですよ!
近く制作秘話ということでブログでご紹介させていただきます。

ちいさなお店ですが、心がワクワクするような素敵なものだけをご紹介していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。